娘っちが古いデジカメが欲しいと言ってたので、私が昔使ってたデジカメをおさがりとしてあげました。

今では社会人の娘が小学校入学する時に合わせて買った物なのでかなり古いんですけどね💦


PENTAXの20倍ズームできるやつ。当時凄い欲しくて迷ったけど、思いきって買ったやつ。

懐かしいなぁ。

娘っちの写真、いっぱい撮ったカメラ。

今はもう使わないけど、手放すのはなんか寂しいから持ってたんだよね。


バッテリーは死んでるので、Amazonで購入しました。


昔のデジカメで撮った写真はフィルムカメラで撮ったような雰囲気になるらしく、カメラは古いけどそれが新しいみたいです😊

娘っちが使ったらどんなエモい写真が撮れるのかな。


自分はスマホがあれば綺麗な写真が撮れるから、もうこの先デジカメとか買わないだろうなぁ。


私はスマホか、スマホとジンバルの組み合わせで写真や動画を撮ることが多いです。