去年の年末に1番好きなラーメンを締めに食べてきました。

旭川市内にある光林坊本店で味噌チャーシュー麺を食べて2023年を締めました。

分厚くて食べ応えのあるチャーシューが4枚ものってます🤤とっても美味しいの。ラーメン以外のメニューも沢山あります。

こちらのラーメン屋さんは帯広と札幌にもありますよ‼️





そして今日は2024年初のラーメンを食べてきました。

旭川市内にある横濱家系ラーメンの織田家さんで。

初めて行くお店だったので1番人気のMAXラーメンの醤油(並)をいただきました‼️


家系ラーメンって恥ずかしながらカップ麺でしか食べたことなかったんだけど、こんなに美味しいのね😋



また行きたくなりました。次は旦那っちの真似してネギトッピングする。




スープ完飲したのでスタンプもらいましたw

スープ完飲なんて何年ぶりかしら。







ラーメンって美味しいよね💕︎