最近全然ブログを更新してませんでした💦

なぜなら、趣味のダム巡りとキャンプと廃墟巡りがシーズンオフになりまして。


私の住んでる北海道はもう雪も積もってるし、気温がマイナスで寒いので、キャンプできないしダムもいけないし。

休みはおでかけしなくなったので書くことがない!!


休みは暇すぎてAmazon primeとNetflixで映画とドラマばかり観てます。

せっかくなんで、シーズンオフの間に観たかった映画全部観る!


あとはハンドメイドが好きで仕事にしてたこともあったので、古着とデニムのリメイクも久しぶりにしたいし、買ったけどまだ読んでない本も沢山あるから読書も極めたい‼️

キャンプのためにダッチオーブンと飯盒で料理も極めたいし。


これから春までは、おうち時間にした事をブログにアップしてみようかな。

  


今のところ今年最後に見たダム。

北海道沙流郡日高町にある岩知志ダム。