天気がよかったので、久しぶりに家族でデイキャンプに行ってきました。

隣町の鷹栖町にあるパレットヒルズにて。

1泊500円。デイキャンプは無料です。


エゾ鹿ベビーフランクと笹豚粗挽きソーセージを焼いてきました!


炭使って他にも色々お肉を焼いたのですが、フランク2種類はBBQ用の串に刺して焚き火で焼いてみました。

 

どっちも美味しいんだけど、エゾ鹿ベビーフランクが大好評‼️

鹿肉のクセが全くなくてうまー😋

笹豚も美味しい‼️チーズがじゅわーっとしてて美味しい。


これは厚切り牛カルビ






鹿🦌




豚🐖




 

デザートはセブンイレブンの冷凍の大学いもを温めてバターのせてみました。

牛角にあるデザートを真似してみました。





いつも焼き台はコールマンの
卓上用の大きいやつを使ってるのですが、この日は私がソロキャンプで使ってるカマドスマートグリルB5にしました。


焼き網は繰り返し使えて、手入れが楽そうなAmazon限定のNANGOGEARの網を使ってます。

作りがしっかりしてて洗いやすいの。