やっと涼しくて、秋らしくなってきたので今日はキャンプしてます。

翌日用事があるので、今日は後片付けが簡単なテント無しの車中泊でのキャンプです。

設営がほぼないなんて楽すぎる爆笑




今日の夜ご飯はロースジンギスカンと新しい飯盒でご飯を炊きました。ジンギスカン美味しい🤤

洗い物減らすために、BBQ用のアルミトレーを使ってます。




話題になったワークマンの飯盒です。

一合の無洗米を固形燃料で炊飯してみましたが、いつものメスティンと変わらず美味しく炊き上がってました。









涼しくて虫も少なくて最高だな、秋のキャンプ👍




飯盒の上でお惣菜を温めてみたり


三笠の道の駅の焼き鳥


広くて芝の綺麗なキャンプ場。

川が近いので風が強い事が多いです。


持ってきたテーブルは出さずトラスコのトランクカーゴで代用。

折り畳み自転車を積んでる状態の車中泊なので、荷物は最小限にしてみました。

あと何回キャンプいけるかなぁ