毎年、お盆は混んでそうだからキャンプに行かないのですが、だいぶキャンプブームも落ち着いたみたいなので今日はキャンプにきてみました。


比較的、普段から混んでない場所をえらんで。

大好きなダム湖のほとりのキャンプ場です。


5組しかいません。やっぱりブームは落ち着いたのね。


最高だわ。

明日の朝早くに雨が降る予報だったので、タープの中にテントを張りました。

1人だからスペース的には全然余裕があります。


ちょっと風が強いので、タープのペグを1箇所につき2本ずつクロスして追加で打ちました。




昼ごはんは冷たいおにぎり茶漬けを作って食べました。お湯じゃなくて水でお茶漬けの素を溶きます。そしておにぎりと氷を入れて混ぜます。

冷たくてさっぱりして美味しかった😋