だいぶ北海道も暖かくなってきたので、キャンプしてきました。

今年は大好きな芦別からのスタート。

新規開拓したいなー。行ったことないキャンプ場沢山あるからさぁ。


新しく買ったコールマンのワンタッチテント、設営楽ちんでいいね!






ダム湖のほとりのキャンプ場。



時間あったから定番の燻製作ってみたり。




まさかの完ソロでした💦

寂しいからありったけのライトを出して明るくしまくってみたり。

車に車中泊用の小型ライトが何個かあってよかった😂



夜は静かで星が綺麗でした。聞こえるのは鳥のさえずりだけ。

私のスマホは星は写りません💦

楽しすぎたのでまたすぐにでもキャンプ行きたいなぁ。

でも現実的には次は6月初めかな。






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット