昨日、8月4日は久しぶりにお祭りに行ってきました。
北海道の幌加内町にある朱鞠内湖の湖水祭です。
うーん、やっぱりいつ見ても景色が最高です。

そして、昼間に飲むビールってうますぎ(*´﹃`*)

この写真に写っている湖、朱鞠内湖は雨竜第1ダムのダム湖です。
そして、人造湖のなかでは湛水面積第1位のとっても大きな湖なんです。

そんな湖で夜には花火大会も行われました。

すぐ近くで花火が打ち上げられているので、真上を見上げるような感じでした。
こんなに近くから花火見るの初めて!!
首が痛くなりそうなくらい。
また来年も行きたくなるお祭りでした。
会場がキャンプ場なので、つぎはキャンプしながら参加したい!


ステージショーでは阿佐ヶ谷姉妹が来てました。
面白かったー(^-^)