今日は初めて彼氏のお父さんと彼氏とうち3人でご飯を食べに行きました音符


行ったときは緊張したけど…

彼氏のお父さんはめっちゃ気さくな人で面白かったです!!


明日は付き合って1ヶ月の記念日…

めっちゃ楽しみです音符


明日は気合いを入れてブログ書くのでぜひ見ていただくと嬉しいですドキドキ


それでは皆さんいい夢を音符