今日は初めて彼氏のお父さんと彼氏とうち3人でご飯を食べに行きました
行ったときは緊張したけど…
彼氏のお父さんはめっちゃ気さくな人で面白かったです
明日は付き合って1ヶ月の記念日…
めっちゃ楽しみです
明日は気合いを入れてブログ書くのでぜひ見ていただくと嬉しいです
それでは皆さんいい夢を

行ったときは緊張したけど…
彼氏のお父さんはめっちゃ気さくな人で面白かったです

明日は付き合って1ヶ月の記念日…
めっちゃ楽しみです

明日は気合いを入れてブログ書くのでぜひ見ていただくと嬉しいです

それでは皆さんいい夢を
