家から見る湯布院の景色も

ゴビ砂漠からの黄砂が運ばれて来て

フィルターが掛けられて

昭和の写真の様な

セピア色の風景の今日この頃


マスク生活まだまだ続きます

何だかお肌もくすんで来たような?

歳のせいなのか🤣


砂漠の様にカラカラのお肌と心に潤いを



乾燥したお肌は♨️温泉


それでも

どうしょうも無い分は笑顔で誤魔化しつつ


癒しを求めて3000里足足


孫達はそれぞれに入学進級致しました


メデタシお祝い



先月の事ん!と思った不思議な事が有りました!


界湯布院に見学に行った時に

道沿いの児童公園の事に触れました

40年近く前に遊具が設置されたもので

草も生えて使えない状態に

成っていて


つい老人公園等と失礼な事

エヘヘ滝汗云ってしまいました


あの後に公園の工事が始まりました

何の工事なのか?分かりませんでした

終わった様なので見に行くと


な!何と!


そこにはキレイに整地され

新しくなったブランコとおまけにシーソーまで!出来ていましたびっくり


今はチビッ子達の楽しそうな笑い声が聞こえて来ます


老人達のゲートボールとチビッ子の笑顔いっぱいの公園に成りました



春に成って今年は沢山の

果物の苗木を買いました


家で果物が実ったら楽しいですよね

ムフッ🤭


けど果物って1本では成らないのが多いんですね😅


で!ホームセンターで

あれもこれもと増えすぎましてアセアセ


柑橘類



桃類


プラム


ブドウ


これに種からのリンゴ
去年地植えした無花果 梨 プルーンが有ります
商売でもするのか?🤣


さすがに夫も呆れてました


分かっているでしょうが
夫では有りません🤣

これだけ植えたら何年後かには
どれか?実がなろうでは有りませんか?

それには実って食べれる迄
元気で居なければ成りませんね
www笑

楽しみが増えました🎶💃