昨日はストロベリームーン見ましたよ~

大きくてキレイでした~ハート


恋が叶うそうですよ

無いなニヒヒ


相変わらずの頼りない政府ですムキー
オリンピックで
お酒を提供するかどうか
議論してました

当然しない事になりましたが

即決
駄目でしょ
話し合う事自体おかしいよね

もうね
期待する事はよして
自分の身は自分で考えた方が
良さそうです滝汗


一生懸命お仕事してます
ホリホリホリホリトイプードル

きららちゃんです

前に
もしもおひとり様になったら
答えてくれた方

ご自身の考えや経験等
色々とどうも
ありがとうございました


幾つかの選択肢

動かないでこのまま暮らす

サービス付きホームへ行く

子供と一緒に暮らす

子供の近くに引っ越す

便利の良いところへ引っ越す
等々

もし先々そんな日が訪れたら
貴重なコメント
参考にさせて貰います真顔

どうなるか解らない事でも
考えて準備しておくのは大切ですね



世の中まるで

コロナ狂想曲

ちょっと心を癒しに車⛰️

やまなみハイウェイ
沙霧台近くの山の写真です

今日はもっと上へ登る道があって
そちらから下界をみたいと思います

いつか行ってみたいと思ってたのウインク
この上の方にある道を登って行きます


上へと登ります





下の方にやまなみの道路
湯布院の町が見えます
上から見たらちっぽけです


雲が下の方まで降りてました
朝霧がかかってたらキレイだろうな
もっと登って行けば
パラグライダーの飛ぶ場所迄
行きたかったのですが

夫が高所恐怖症だとゲッソリアセアセ笑い泣き

ここ迄しか行ってくれませんでした
上迄行きたかったのに

残念です笑い泣き

パラグライダーで鳥のように飛んだら気持ち良いだろうなぁ富士山

恐くて無理ですけど

庭の木立で気ずかなかったけど
立ち葵の花が咲いていました


今のところ大した雨も降りませんが
どうか梅雨が被害なく終わります様に 🛐