tocohanalogy LINERIZE | 初心者山ガールの登山日記

初心者山ガールの登山日記

九州在住、山ガール志望!
日帰りできて、温泉と美味しいご飯がある山を中心にトレッキングしてます!

山ガールへの成長を記録していきたいと思います

tocohanalogy LINERIZE使ってみましたキラキラ


商品説明↓
女性の魅力を引き上げ、潤いあふれる肌に導く 黄金ジェル美容液です。「引き締め&保湿保護&透明感」などの女性に嬉しい成分をギュっとひとつにしました。ゲルマニウムや純金など、厳選配合したミネラルをあなたの肌にしっかりと届けます。さらに、自然由来成分が、肌を優しくいたわり包むようにケア。1日2回の簡単ケアでゆるんだフェイスラインをサポートしてくれます。「小顔骨格矯正Agora(アゴラ)」の代表「吉岡房重」先生が完全監修。確かな実感と的確な施術が数多くの女性から支持されています。国内外を問わず活躍する美容のプロ、吉岡先生が厳選した成分に加え、常に清潔なエアレスポンプを採用し、快適にケアしていただくための環境を整えました。高品質な成分を黄金比で配合したジェル美容液で、理想のフェイシャルケアができます。


このポンプが使いやすい!
使いたい量だけ出てくる!

そして伸びもよく、浸透してる感じキラキラ
そして潤うだけでなくつるっとします!
リフトアップはまだ分からないので続けていきたいなと思いますキラキラ