熊本へ社員旅行♪【2日目】カドリードミニオン~熊本城 | 門司区このお歯科ブログ

門司区このお歯科ブログ

門司区原町別院のこのお歯科医院の日々あれこれ。

さて、記念すべき初投稿
【熊本へ社員旅行】その2


2日目は朝からカドリードミニオンへ!
風が冷たく少し雨も降りましたが、
この熊達を見ると寒さもどこかへ飛んでいきました。

社員旅行♪【2日目】カドリードミニオン~熊本城

社員旅行♪【2日目】カドリードミニオン~熊本城

社員旅行♪【2日目】カドリードミニオン~熊本城

とてもおねだりが上手で従業員総出でこの子達にたくさんのエサを与えることに。

可愛い動物達のショーや、テレビ出演などでお馴染みのみやざわ劇場も見ることができました。



お昼は馬刺し料理をいただきました。
昨日からひきつづき、美味しい料理に大満足です。

社員旅行♪【2日目】カドリードミニオン~熊本城



その後は、有名な熊本城へ。
社員旅行♪【2日目】カドリードミニオン~熊本城

社員旅行♪【2日目】カドリードミニオン~熊本城

社員旅行♪【2日目】カドリードミニオン~熊本城

圧倒されました!

社員旅行♪【2日目】カドリードミニオン~熊本城


天守閣にも登り景色を堪能しました。




一泊二日という短い時間でしたが、
とても充実した時間を過ごすことができました。


また次の慰安旅行に向けて仕事に励んで行きたいと思います。


にほんブログ村ランキングに参加しています可愛い歯3
よろしければクリックをよろしくお願いしますラブ

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ



当、木尾歯科医院のオフィシャルホームページもご覧ください。

http://118moji.com/