今年に入り、歳なんですね………
かかとのガサガサ度が今までになく酷く💦

買ってみました!
かかとケアセット~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ユースキンと、かかと靴下のセットです。


こちら、試しまして1週間ほどで、
かかとの硬かった皮膚が柔らかくなり……

まさかの、効果を実感!(あまり期待してなかった(笑))

友達にも勧めて、効果があったらしいです。
これ、手にも使えたりですが、傷があると染みるようです(旦那いわく)
お気をつけください。


そして、ニャンコ。

我が家の庭をニャーゴニャーゴと、鳴きながら通り
(我が家には、離れに室内犬のみ、猫は居ない…)
更には庭からでた道の端に

でーーーん‼️っと鎮座❗(笑)(笑)

いや、もう、笑うしかない(笑)


しかも、

「お前誰やねん、くつろいで文句あるか?」的な一瞥。。

は~~~、、、猫だわ(笑)



あとは、先日。

小3の息子とデートしまして。

「ママ、お腹痛い……」

訳→「お腹すいて、ぎゅーってなる」


息子にパンとジュース、私はコーヒー。

百貨店のパン屋さんにコーヒーショップが
くっついた店で、小腹を満たしました。


いろんな場所でマスクがないです。



大人用、子供用を作りました。

そうしたら、次の問題。

マスクゴムが売ってないんですね………(´Д`)