イメージ 1

土曜日のお弁当!

やって来るゴールデンウィークの為に、旦那は土曜出勤です。


ピーマンの豚肉詰め(ミンチがなくて、豚肉を細切れに(笑))
人参としめじ炒め(ピーマンの下に)
ブロッコリー
ウインナー
プチトマト
人参とブロッコリーと昆布のマヨネーズ和え
オムレツ



旦那の帰宅後に作ったので、出来上がったのは夜中1時半あせる

変に眠れなくなって、眠れたのが4時前。
新聞やさんより遅い就寝(笑)

朝起きたら鼻が詰まって風邪気味で、薬飲んだから、日中はフラフラでしたダウン


今日は地区のお花見で、参加者の中では一番小さいうちのチビが、
ヨチヨチと年配方々の席の間を歩いたので人気者でした(笑)

写真撮り忘れたけどね~~


でも、お花見って…、いつでも色気より食い気になりますよね(苦笑)