ダウン 久しぶりに花を買ってきました~~~♪ ダウン 
 
って、買いすぎ??? ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄?)ノ
 
 イメージ 6
 
 
では ご紹介です~~ダウン \(*^▽^*)ノ ハーーイ
 
 
花かんざし
小さな小花に惹かれて・・・
イメージ 1
 
 
超バラ咲きジュリアン
「超」って何だろう・・(苦笑)
イメージ 2
 

ポールセン社のミニバラ(手前)と、(あれ?タグ無しだからセントラルローズかも?^^;)
恐らくポールセン社のっぽい大輪咲きのミニバラ(奥の蕾)イメージ 3
 
 
一重咲きのジュリアン 
白い縁取りがカワイイ
イメージ 4
 
 
ビオラ(エンジェルハート)
何故かこの子に呼ばれた気がして・・・
イメージ 5
 

 
そして帰宅して、まー君の様子を見て 「さぁ植え替えましょう♪」と思ったら・・・
 
あまりの寒さに土が凍てついてて!!
スコップで掘り返すことさえ出来ませんでした Σ(・ω・ノ)ノ!
 
ので、最後の写真を良く見ていただければ判りますが・・・
植え替えるはずの鉢植えの土の上アップに乗せてます
 
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ   (枯れた花は掘り起こせなくて根元で切った)
 
 
 
この土日は雪らしいし・・・
う~~~ん、いつ植えれるかなぁ~~~ ^^;