謎が多い、私達夫婦の部屋にある冷蔵庫!
でもこれがあるだけで、好きなものを保存出来るので快適です♪
 
  あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
 
 
だってね~~!
 
今日だって・・・
義祖父母が昼寝してる間に、こ~~んなもの作ったりして冷やしちゃったり~ぃ~~~♪
 
 
イメージ 1
 
ノンカフェインのインスタント珈琲(顆粒)で作った、コーヒーゼリーです♪
お砂糖は、シュガーカットを使用♪  ( ̄ー ̄)v ニヤリッ
 
多分、義祖父母は食べないだろうと思ったので、離れに3個差し入れ!
残りはまだ冷蔵庫に眠っています♪
 
夜の楽しみですね~~~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
 
イメージ 4
 
それから、もうひとつご紹介ネタ~♪
こちら、私の2年前からのお気に入り!!
 
イメージ 2
 
リップクリームですが、楕円形の形してます~!!塗りやすくて、転がらなくてイイ!!
量のわりには高額ですが、保湿もバッチリ☆ v(*'-^*)bぶいっ♪
 
イメージ 3
 
このメントール効果も好きなんです~~♪ +.゜(*n'ω'n*)゜+.゜
 
同じ、ロ●ト製薬さんで、更に保湿効果のあるタイプもあるのですが、それも楕円形!!
この形、ハマってます(笑)