”虹組ワンコたちが繋いでくれたご縁♡” | 東京都 町田市 千葉県 船橋市グルーデコ認定講師 nene style /☆nen.ne&non.no's diary☆ チワワのキラキラdays

東京都 町田市 千葉県 船橋市グルーデコ認定講師 nene style /☆nen.ne&non.no's diary☆ チワワのキラキラdays

ネンネとノンノと暮らしてるネネです☆
毎日毎日沢山の幸せもらってます!
仕事に行くのがちょっびり寂しくなる毎日です。
ずっと ずっと 一緒にいたいな…

http://s.ameblo.jp/0118lovers/
ゆっくり更新予定


アトリエ ポンポの小林先生
ブログをリブログさせて頂きましたので
一番下↓↓どうぞお読み下さいませ。

JR町田駅徒歩3分
小田急線町田駅徒歩5分
ネイルサロン「artrose
別室でのサロン

nene  style


Instagram
☆キット注文☆
リアルカメリア リアルカメリアヌード
プチメリアシリーズはこちら→
nene bear→
マロンベア→


通常レッスン 体験レッスンお問い合わせフォーム


マロンベア、nene bearキット共に
現在在庫が少なくなっております。
レッスンのご予定がある方
お早めにご連絡ください。
また
現在キット発送まで1週間を要しておりますので
ご了承ください。



本日は愛するノンノの月命日。
早いもので半年が経ち
悲しさは半年前と同じ、
気持ちは置き去りのままです。

私はスピリチュアルは信じませんし
何も感じません。
「メッセージは送り続けてくれてる」と
聞いた事があり
今回の事はまさに、それを
確信する出来事がありました。

私が所属するアクセサリークラフト
グルーデコ協会の同じ認定講師である
アトリエポンポの小林先生とは
面識はありませんでした。
小林先生が大切にされてた
ポメラニアンのトトちゃんが
とてもとても可愛くて
初めてインスタで拝見した時に
心を奪われて。
トトちゃんの事、愛おしさを感じるくらいに
大好きでした。




↑画像許可頂いてます。
親子コーデのトトちゃんと
トトちゃんママ先生
このお写真大好き過ぎです。


トトちゃんがシニアだった事もあり
たまにコメントなどをさせて頂いたり
いつもどこかで気になっている存在でした。

そんなトトちゃんが
10月に虹の橋🌈を渡った事を
知った時、
先生のお気持ちがとても
心配になりました。

大切な宝物を失った者同士だからこそ
分かり合える事。
私達はコメントを通して
お互いを励ましあいました。
私にとって
お会いした事ないけれども
トトちゃんやトトちゃんママは
特別な存在でした。

先日
グルーデコ協会のクリスマスパーティが
参加者100人を大きく超えて
盛大に行われたのです。

トトちゃんママ先生は 
そのパーティの数日前に
私の作品である
「リアルカメリア」ブローチを
復習で作って下さいました。


それを知った時に
「会える」確信はしました。

そして私はそのパーティに
微力ながら
私の新作の「プリエドール」を
協賛品として
ホワイト 1体
ブラック1体


を提供させていただきました。
この作品は白、黒の展開ですが
私の本命はホワイト。

なんと、
そのホワイトのプリエドール、
トトちゃんママ先生に当たったのです!!!

パーティが終わった瞬間に
遠くから駆け寄って来た方が

それがまさに
トトちゃんママ先生!!!
胸にはリアルカメリア
しかも手にプリエドールホワイト!!!

参加者100人を大きく超えてるのに
たった1体のプリエドールを
その確率で当てるって!!!

なんでしょう…

胸がいっぱいに…。

トトちゃんママ先生は
これはトトちゃんとノンノが
繋いでくれたご縁と
仰りました。

私も同意です。
絶対にこれは
トトちゃんとノンノが仕掛けた事だと
確信しました。
虹の橋🌈で
彼、彼女達は
色んな形でメッセージを伝えてくれてるんだ
と実感しました。

それは
自分の都合に良いような
「こうなったらいいな」
的な欲望を叶えてくれるような事とは違います。

「ちゃーんとそばで見てるんだから」
と実感させてくれるような
そんなメッセージなんです。

残念ながら
私はノンノの気配も感じませんし、
夢にすらろくに出てきません。

だからこそ
スピリチュアルは信じませんと 
断言してるのですが笑笑

でも
それは
ネンネジュノとの生活を
そーっと見てて邪魔しないように
してるのかもしれませんね。
思い出したら
わんわん泣いてしまうので…。




耳をすませば
物音が聞こえるように
心を研ぎ澄ましたら
彼彼女達からの
メッセージをより感じる事が
出来るかもしれませんし
こんな風に
明確に、突然
舞い降りてくる事も
あるかもしれません。

虹の橋🌈へ送った皆様は
何かメッセージ
キャッチした事ありますか?

どうぞお聞かせくださいね。






ワンコ闘病記
Instagram 🐶アカウント

{3793F070-8FCA-4AF7-B4B5-49E59DAE25A2}



体験Lessonメニューはこちら
{7698991A-E862-4F60-AEB3-6FA9676FEDA6}


スキルアップLessonメニューはこちら
{E2886FAB-6C14-419B-AA4B-362B938B79B5}



麻バッグLessonメニューはこちら
{14131ADF-E54C-4E97-AF0E-B2BB5FB1FF50}


グルーデコ以外のLessonメニューはこちら
{A18730BE-609E-484F-8694-DC9626C478BB}


最新スケジュールはこちら


所在地 JR町田駅徒歩3分小田急線町田駅徒歩5分

{4CD9B021-5558-4952-9EFE-7282EFEE455B}

{893759EA-0350-49F2-A2DA-A4EC6DAE3DA2}



お問い合わせ



{F154DC1D-36CB-4632-BC0D-06B424168D98}