チヌ乗っ込み真っ最中のこの時期



最近、不調もあって 通いなれた中ノ津へいつもの相棒と2週続けて行ってきましたグッド!



「最近、調子が悪いけん中ノ津でリハビリしょうや」っと



絶対に釣れる前提でたかをくくってたのが大間違い、二人とも2週続けてのぼうず!!



夜中2時半に中ノ津 到着、毎年のように暗いうちは電気ウキを流して鯛狙い



ウキは全く入る気配なし、東の空が白みかけてきたのを、見計らって遠矢ウキにチェンジ



完全にチヌモード突入ですが、これまた全く入る気配なしダウン



せめてレインボーが、目の前を通過するまでに1枚はと想ってましたが残念ガーン



いったい、何処に行けば釣れるのでしょうか



毎年の事ながら、連休など関係ない仕事をしていて休みが、ありません!



でも今年は、なんとか1日でも休みをもらって釣りに行きたいです



もし行けるなら、何釣りに行こうか考えています!?



グレは、まだ早いと思うし チヌは釣っても誰ももらってくれないし



カゴ釣りで、大物狙いしても坊主の可能性が大サゲ~



せっかく行くなら 何とか釣果がほしいグッド!



まあ、こうして 何を何処へ釣りに行こうか 考えるのも楽しいうお座



当日まで、考え楽しみに仕事をがんばります。