チヌ乗っ込み真っ最中のこの時期
最近、不調もあって 通いなれた中ノ津へいつもの相棒と2週続けて行ってきました![]()
「最近、調子が悪いけん中ノ津でリハビリしょうや」っと
絶対に釣れる前提でたかをくくってたのが大間違い、二人とも2週続けてのぼうず![]()
夜中2時半に中ノ津 到着、毎年のように暗いうちは電気ウキを流して鯛狙い
ウキは全く入る気配なし、東の空が白みかけてきたのを、見計らって遠矢ウキにチェンジ
完全にチヌモード突入ですが、これまた全く入る気配なし![]()
せめてレインボーが、目の前を通過するまでに1枚はと想ってましたが残念![]()
いったい、何処に行けば釣れるのでしょうか
