●Xアフィリエイトのインプレッション激増にビビる(笑)●サーチコンソールで合理的なアクセス増対策 | ふじやんのお小遣い稼ぎの赤裸々実況中継!

ふじやんのお小遣い稼ぎの赤裸々実況中継!

ふじやんのブログです。
自分の体験談・失敗談など経験した事をアメブロ投稿し
お小遣い稼ぎ出来たことが最初のスタートでした
現在はX、アドセンス、投資信託、暗号資産、メルカリ出品、アメブロ日記投稿、金積立、投資信託で小遣いを副業収入で毎日楽しんで生きています

こちらにご登録いただいた方にだけ、今だけの特別なプレゼントをお渡ししてます

 

 



【Xアフィリエイト】

先日,私のメルマガ登録初回無料プレゼントで
お渡ししているTwitter手法で
数分でインプレッション1000超えの件。


やり方はそのプレゼントに
のっていますが、
私はアカウントはフォロー1桁、
フォロワー1桁のものです


最初から目移りせず、
このプレゼントに従い実践すれば
よかったが他のメルマガに目を奪われ
ノウハウを増やしてしまった


しかもその他の方の手法は今や
通用しなくなる。
あるいはもう悪質アカウントとして
みられる可能性を指摘されていて、
それを現在もオススメしているところをみると
ゾッとする。


そこまでして人気を集めたいか・・・。
いや、正当なルールを守ったやり方だったらいい。

【Google Adsense】

デコ入れを頑張ってみた。
これはそれなりの記事数が入ってからチャレンジ
するものですが私も160記事ははいってる。
もう十分やってもいい頃だ。
データも集まっているだろう。


私の勉強してきた教材では
「アドセンスはサーチコンソールだけで十分」
とまで言い切っています


ざっくりと今からやることは以下のとおり。

・100記事はいってる
・検証期間:28日
・ページ(クエリの横)
・アクセスが増えそうな記事を修正
●1ページ目、2ページ目=表示回数多い
●順位低い=表示回数が多い
・表示回数が多い=CTRが低い記事探す
 ↓
・そのURLコピー
・新規➔ページ➔URLコピーペースト
・クエリをチェック
・その生キーワードを使用(表示回数が多い)
・タイトル修正
・文字数も増やすか
・他の人の上位表示記事を自分のブログにいれる


そうか、実際手を動かし理解してきた気がする。


この記事修正などテコ入れも
具体的な策だが、
もう100記事とかいれてると、
そのキーワードでの横展開が可能となってくる


私が学んでいる教材では
それがきちんと掲載されている
いちいち、
一からあらたなキーワード・ネタを探すより
自分のブログと相性のあったアクセスあるネタで
横展開したほうが
はるかにアクセスの加速度があがるってもんだ(笑)


でもあくまで記事を増やすのは
私の生のキーワードを使って延々と繰り返していく
これは私しかしらない宝のキーワードなんで。



「他の人はこちらも検索」
と書かれたキーワードはあくまで
見出しの追加などに利用。
 

 

 

 

 

 

こちらにご登録いただいた方にだけ、今だけの特別なプレゼントをお渡ししてます