春休み中の学童のお弁当


わっぱ買ってから作るの楽しくなった!
シンプルなの多いけど笑


今、色々あってお姑さんと距離置き中で***


初めて?めぐ親子達だけで
遊んだ~👩‍👧‍👧👩‍👧‍👧


顔交換🤣🤣🤣


いとこだからやっぱり顔似てるのかな?


歌広神すぎる✨笑
昼のフリータイム10:00~20:00
アルコール飲み放で2000円だよ!?
やばない!?笑
この日は7時間居たよ笑
夕方になって子供たち飽きてきて出て
バーミヤンで夕飯食べてバイバイした!



春休み中、椿さん初美容室💇🏻‍♀️笑


もうちょい短くてもよかったけど
不揃いらしくてバラバラだから
様子見で縛れる長さにしてもらった!
美容室終わって散歩🌸



桜癒しだよね~☺️💕
イライラが薄まる気がする!笑


この日は新元号発表の日で
令和が発表されてざわざわしてた笑


あぁ、平成お疲れさま。
令和よろしく。
昭和遠くなったな~。笑
なんだか一気に老けた感じ。笑


春休み最後の土日は
桜巡り🚲💨←チャリでね笑


去年も行ったベルク近くの
緑道やっぱり最高だったな🌸
2日連チャンで言っちゃったよ笑

土曜は父ちゃんが誕生日前祝いで
ブロンコご馳走してくれた🥩✨



美味しかったー❤
ご馳走様ですた😉✌️

ばばがケーキ2つ買ってきてくれて
チョコレートのを誕生日前にみんなで🍰🍴


小さすぎて4人で即ペロリ笑


加工しすぎで椿の顔が笑


じじ、ばばありがとう🧓🏻👵🏻🙏✨