もも組(年中さん)も
無事に3月で終わり❀'👏(´ω` 🎓)❀










↑きっつきつで踊りずらそう💦笑
もうちょっと間隔あけて並ばせれば
いいのに…
2列目の子なんてほぼ見えなかったしガーン
楓は高身長な方だから普通なら
2列目だと思うんだけどね💦
なんか後ろの子に申し訳ない感あったな😢

4月から年長さん🌸

保育園生活もラスト一年‼️

変わらず楽しんでね~キラキラ音譜



毎年、園からもらうひよこ🐤

もそもそするけど美味しいね😊



この日、午後から久しぶりのきょうちゃんちに
おじゃましてきた❤







かなり久しぶりだったけど
そんな感じがしなかった!笑

トウジはめっちゃ成長してたけど💕
可愛くてずっと見てられるね☺️

椿とキイチはやっぱり気が合うみたいで
ほとんど外で遊んでたな⚽️🏃🏼‍♂️笑

タツと椿はほとんど身長変わらず👫

そのうち母達が子供たちに
越されそうだな笑

きょうちゃんとも色々近況話したり
出来て良かった❤

まだまだ話し足りなかったけどね!笑

次はサシ飲みで🍻笑

楽しみだちゅー