最近、ブログ全然書いてないな〜
誰も待ってないけど😂


どこまで書いたかな…



写真見返すと、この辺りかな🤔


ピカちん面白かった笑
アメンボ全然浮かなくてウケたな〜🤣



生まれて初めて砂糖と塩を
間違えたよ😱💦
まじしょっぱくて驚いたな〜笑






いつかのセブンスイーツトロピカルカクテル




相変わらず、お姑さんと週1、2は
遊んでる😂😂😂


お姑さんちの前の河川敷で
江東花火大会めちゃくちゃ綺麗に見れた✨


穴場だわ❣️

浴衣も着れた👘💕






昨日は、用事があって西葛西へ。

ついでに早い夕飯誘ってもらって
またバンサンへ🍕🍝



チーズほじほじして混ぜるサラダ✨



しらす盛り放題は図々しくも
全がけしてもらってた笑

お姑さんとスパークリングワイン
ボトル2本あけてサングリアもたしか
デキャンタであけて普通に酔っ払い🍾笑

お店の人にボトル2本あけた人は
見たことないってびっくりされた笑

で、酔っ払いばばあはやっぱり
歌いたくなるからいつもどおりの流れで
カラオケへ🎤笑

カラオケほぼ記憶ないわ笑

とにかく眠すぎて最後はちょっと寝たな笑

前日、昼夜出勤して疲れがMaxだったくさい🙀

ま、でもやっと夜終わったからよかった!

お疲れ自分!笑


明日は、お姑さんと←どんだけのマブダチ笑笑
子供たちと運動公園プールに行く予定🏊‍♀️


流るプールにスライダーに波のプールも
あるみたいで楽しそう!

行くのちょっと大変だけど
気合いでばばあ頑張ります笑

東野プールをちょっと贅沢に
した感じかな?
てか、東野プールで全然満足してるから
こっちのプールめっちゃ感動しそう🤣

早起きするから
今日はもう寝よ〜😪😪😪