こどもの日は花やしきへ🎏
めぐ親子とお姑さん←いつメン笑
と一緒に👩👧👧👩👧👧👵🏻
最初はアリオのでっかい滑り台に
行こうって誘われてたんだけど
心晴は何回も行ったみたいだし
お姑さん提案で花やしき!
めっちゃ久しぶり行ったな〜
すっごい人💦💦
連休だし当たり前だよね😅
この、子供サイズのタワーハッカーが
乗ってみると意外に高くて怖いんだけど
ぴょんぴょんした動きで
お尻がフワフワ浮いて面白くて大爆笑🤣
この乗り物でも20分待つから
2回しか乗れなかったんだけどね😢
ちびっこが居るから
待つ組と乗る組に別れて
あたしはだいたい待つ組😉
久しぶりの抱っこ紐🤱💕
あー可愛すぎて食べちゃいたかった🤤❤️笑
待ってる間に人生初の手相占い
やっちゃった!🤚笑
占師のおばちゃんいわく
愛情深くて慎重で自分の城を守りたい人
だそうです😂
いまのところ離婚の線は出てないって
言われたけど…笑
話しやすいおばちゃんで楽しかった!
ジェットコースターとかおばけコースター
乗って楽しんでた😄
しっかし、乗り物が古くて
壊れるんじゃないかって違う意味で怖くて🤣
絶叫大好きなのがお姑さんだけで
最後の最後にタワーハッカー
一人で乗りに行ってた😂😂😂
本当に絶叫大好きなんだね!
あたし絶対無理🤢💦
この二人は仲良かったり喧嘩したり👧🏻👧🏻
お姉ちゃんというか
同等に見てるんだろうな〜
夕飯はこないだと同じ焼肉屋さんへ
まさかの😂😂😂😂😂
正直、朝会った時から
この書体にあれ?って思ってたんだけど
焼肉屋さんで上着脱いでまじまじと見たら
確信に変わった爆笑
「これエヴァじゃん!好きなの?笑」
「え?なに?なんかのやつなの?」
て、本人全然知らずに着てたー🤣🤣🤣
まじ爆笑したな‼️
めぐちゃんに良いって言われて
買ったらしくてめぐちゃんもよく見て
なかったみたい🤣
はぁ。面白かった。
夜ちょっと遅めに帰宅して
風呂入って即寝😪💤
足が棒になった1日だった👣
でも、楽しかったな😊🎶
今日はまったりゆっくり過ごしたけど
今だに疲れがとれないー😭😭😭
歳感じる〜😱笑






