木曜は昼夜と出勤だったんだけど
昼は休んでも出てもいいって言われたから
休んじゃった😙笑
急遽だったから、ちょうど母ちゃんが
木曜休みで暇してたからランチに行った!
どこ行くか悩んで、
いつものビュッフェへ🍴
格別に美味しいと思うのはあたしだけ?笑
写真はパンプキンスープだけど🎃笑
いつも思うけど1500円はお得だと思う❣️
母ちゃんもまた来たいって言ってた😋
サニーモールへ!
久しぶり平日の昼ふたりで
出かけたな👯♀️
夜出勤は身体にこたえるけど
やっぱ面白い😁
ランチと違って絡みがあるもんね!
ノリのいいお客さんに
おつりと胃薬もらった🤣
↑おつりは店に渡した笑
胃薬は頂いた笑
飲食は設け少ないと思うけど
自分の店やりたいな〜って思う。
思うだけだけどね💦笑
帰ってきて、お利口さんに寝てる
子供たちの顔見て癒された☺️✨




