今日は子供たちとスナモ
家用の眼鏡がだいぶ前からだけどレンズに
傷入っててフレームも曲がって
付けてるのがめっちゃストレスで…😫💫
保管の仕方が雑だから完全に自分のせい
なんだけどね😢
で、ずっと後回しで新調せずに
いたけどやっぱり目にも負担かかるし
買うか!って思ってて👓✨笑
ちょうど3coinsに行きたかったから
スナモで見てみよーと思って♪
毎回眼鏡に4万近くかかってた記憶が
あったから金額によっては無理かなって
思ってたんだけど…
フタバ書店の前の眼鏡屋さんで
1番安いフレームでかけてしっくりきた
眼鏡があってレンズ入れたらいくらか
聞いてみたら10,800円で作れるって
言うから即決🤔💡✨
しかも、ずっとJINSかと思ってたら
帰りに袋見たらパリミキって書いてあって
え!?ってなった爆笑
JINSはパリミキの真下にあったわ笑
階は違うけど同じ場所にあるから
完璧に間違えてた💦💦💦
ま、いい買い物できたからいいや
ケースは子供たちチョイスの赤チェック💖
今回からまじ大切に扱うぞ٩( ᐛ )و ✩**・
あとは3coinsのドラえもん🌟
正直、あんまり買うつもりなかったんだけど
見たら可愛いのいっぱいで😂💸💸💸
食器も可愛かったな~
でも、同じ大きさのやつあるから
我慢した
それを言ったらマグカップもあるから
必要ないんだけどね💦💦💦
あまりの可愛さに…
あとは、子供たちにブルーライトカットの👓を
あとは、カインズで可愛いの発見して
地味に好き💛💜💙
これは芳香剤なんだけど198円て
なんてお求めやすい価格!!笑
ちょうど玄関のやつがなかったから
ミキミニを💮
今日は、満足な一日だったな~
買い物ストレス発散できた🙌🙌🙌
本当はスポーツで発散できたら
いいんだけどな…🐷💫
スナモ後、子供たち公園行きたい言うから
お馴染みのスナチカ公園へ
さ、寝ようかな~
おやすみなさい🌜💓










