こないだの日曜日の話。

父ちゃんが朝ごパン買ってきてくれた!
(大体毎週だけどニコニコ笑)


で、不動産屋に用を済ませた後
母ちゃんと楓と松屋のバーゲンへ笑
去年も行ったかな
駅前から無料送迎バス出てるの

全部で1080円!まさかのパンげっと!笑
衣類とかじゃなく
食べ物も沢山あるのよ笑

すごく存在感を消してた消火栓に
なぜだか惹かれた笑


地元帰ってきてバーミヤン🍑


勢いでスクラッチ
激チーン

シベリア美味かった~

あとこれも買ったのだった…
試食渡してるお兄さんが面白くて
買わずにはいられなかったのよ😅

バーゲンでやったガチャガチャ
トゲトゲしてるやつでいろんな形作れるの!


松屋のチーズタッカルビ気になって
母ちゃんと行ったが…文句ばかり笑
チーズ少ないし、しょっぱいし
あかんかった~
早く新大久保行きたい😭😭😭

ミスドの鎧塚シェフ監修?のやつ
美味しかったドーナツ



昨日の皆既月食~🌕✨✴



あたしのスマホこれが限界やった笑

今日うちの店めっちゃ暇だったから
久しぶりに焼きそばテイクで買ったら
黒だけ頼んだのに赤と白まで作ってくれたおねがい

左から白、赤、黒
(注:全部焼きそばです)

たぶん最後に食べたのは一年以上前…笑

ほぼ毎日見てるけど味は知らないとゆう笑

黒は前食べた時より美味しくなってた!

個人的には赤が好きなんだけどね🍅

すきっ腹に三種類ガーッとかきこんだら
胸やけMAXゲローゲローゲロー

脂ヤバヤバ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

がっついて後悔えーん
(もちろん全部は食べてないよ!笑)

あぁまたやっちまった。。

やっと天ぷらの胃もたれが治ってきた
ところだったのにぐすん

このがっつき癖直さなきゃな🐷笑