土曜日は子供達連れて
お姑さんのお見舞いへ!

31🍨いつも頼まれるから
買ってって談話室でみんなで食べた~

もう歩いて移動もできるし
だいぶ元気に回復してたウシシ

もうそろそろ退院していいって
言われてるけどまだ居座るみたい笑

色々と完璧に治したいみたい。

まだ、むせるような咳は
直ってなかったからねアセアセ


子供達がサニーモール行きたいって
うるさいから連れてって

ここに意地悪な女の子がいたらしく
遠くから見てたら何かその子が言った後に
「ここはみんなが遊ぶ所だしムキー」って
椿が珍しく言い返してたびっくり

言った後にそわそわしてこっち
きたけど笑

ちゃんと自分の思ったこと
ハッキリ言えるようになってきたのかなおーっ!

帰りは雨に降られ💦💦💦


椿はまたばばんちにお泊まりに行くって
夕方いなくなって楓と二人爆笑


こないだ保育園のBBQで忘れて帰った
保冷バッグと日傘を預かってくれてた
ママが近くまできたからって
夕方届けてくれたお願い

保冷バッグにふりかけとジャム
入れてくれたチューありがとうピンクハート




日曜日はまたまたじじと
近くの韓国料理屋さんへキラキラ

もー安定の美味しさハート

イチオシ!ホルモン炒め!

唐揚げがパリパリでスナック感覚だった!笑

初サムゲタン!
骨まで食べれて激柔らかかった!
これもイチオシだわ!笑

サムギョプサルは普通かな!笑

どの料理も美味しくて常連に
なりそうだよ~笑

今度は夜飲みに行きたいなルンルン


椿はじじと本屋さんに行ったらしく



あたしは本見てぐでたまを折った口笛


夏休み最後の土日は平凡に終わりました~

でも、平凡が一番の幸せだよね。
しみじみ。笑