ピンポーン!朝からチャイムが。


『ゆうパックでーす』


受け取ってみると、なんと!!!




こ、こ、これは!!!!


あざらしさんからの当選プレゼントじゃないっすか!(T ^ T)✨


あざらしさん仕事早すぎっす!!!


こんなに早く届くとはマヂで予想を遥かに上回る!!仕事出来る人はこーゆースピードなんだなぁ!と

本当尊敬ですおねがい


昨日の夜中まであざらしさんブログを読み漁り、

今日も朝はダラダラゆっくり寝てるんだろうと思っていたのが吹っ飛んで、シャキーン!


私もマッハで返信すべく、早速開封し、

早速着てみました泣き笑い



もう、家宝にします✨


開封すると、本当丁寧に畳んで入っていて、

もうずっと『凄ーい✨』を1人連発しておりました。


来年のハロウィンには着こなせるような女性になっていようかな笑い泣き笑い泣き笑い泣きダイエットは2年後から(2年間は自分を甘やかす)って思ってたのになぁ!🤣


先日娘の誕生日で、ちょうどアリスコスをさせていて、



娘と一緒にアリスコスしてみたいと思います!!


マッドハッター🎩は、パパにするか息子にするか!?爆笑付き合ってくれるかなぁー🤔


ワクワクなプレゼントを本当にありがとうございました目がハートスター照れラブラブキラキラドキドキ


⭐︎あざらしさんとの出会いは芽っちゃん🌱さんのzoom飲み会🍻アメブロは細々ですが、素敵なブロガーさんとの縁を頂いて感謝しておりますおねがい

芽っちゃんさんも、元気にしてるかなほんわか

またzoom飲み会やりたいです💖


ハニーラボ 発酵蜜エッセンス