台風にそなえ | ドタバタLIFE Diary

ドタバタLIFE Diary

4人の子育て奮闘日記Happyを求めて☆彡.。

台風

2018年の直撃時

中々の爪痕を残しました


あちこち信号なども違う方向にむき

瓦、カーポートなどの板なども飛び

色々な物が散乱しました


万が一長男&彼女が我が家に避難なども

有り得るかも...なので

主人もいる昨日食料を1週間はもつかな?な分

購入してきました




車用に新たにエコカゴも購入しました(笑)


地震の影響でずっと水が品切れで

病気の関係で水を沢山取る主人

時々購入もするのですが無く

スーパーに組みにいく水でなんとか凌げましたが

台風なればそれすら出来ず

やっと売っていた店で

今やスーパーやら人家族1ケースまで!と

制限がある関西

どーにか1ケースは購入できました


最近はゲリラ豪雨での被害もあったり

地震もあったり

そこに次は台風...


色々心配事は尽きないですが


生命あってなんぼ!なので

気をつけて過ごしてくださいm(_ _)m