新しく | ドタバタLIFE Diary

ドタバタLIFE Diary

4人の子育て奮闘日記Happyを求めて☆彡.。

土曜日

主人が休みだったので

またまたIKEAへGO🚗💨


タオル類、靴下、下着など収納していたプラの引き出しタイプの衣装ケース

母の家から持ってきたものの

ずっと変えたかったのと

娘の服やらは直すスペースが取れなく

タンスみたいなのが欲しく

尚且つグレージュ系をもとめ

行きました


低めのを2つゲットし

組み立て、いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


気になっていた


画像はお借りしました




これ

花を飾ったりするのに

いい感じやなぁ〜と

こちらもゲット


他諸々購入し

プラケースを撤去し

タンスタイプに収納し

いい感じになりました照れ照れ照れ



少しづつ

安かろうと

まーいっか!と買っていた物を

処分し(それでも、勿体ないと長い間使用しました)

今の自分が好む物へシフトチェンジ照れ照れ照れ



気持ちも落ち着く😌😌😌