3月になりましたちょうちょピンクマカロン


春分を迎える

この時期は


卒業や入学をはじめ

進級や移動なども多くて


節目のとき…

終わりと始まりのとき…


と言われることが

多いときかと思います。



さらに今年は


土星や冥王星の大移動を中心に、

ひさびさの火星の移動や

水星、金星も3月に動いたり…

注目したくなるような

アスペクトが多かったり… 


また、星読みをはじめ

スピリチュアルなところではもちろん

ニュースなどなど

リアルなところでも実際に

さまざまな動きを感じる、今。



さまざまなシステムの崩壊を

予感させる話を耳にしたり…

特に、お金関係の動きも多くて…

(そして、星にもバンバン出ていてタラー)


「これから一体どうなっちゃうの~?!」


と怖くもある、この頃かな… と思います。



というか、私が


「なんとかなるっしょ笑

「…え、ほんとに?!泣


と、行ったり来たりしているのかと…。




そんななか

ふとしたことをきっかけに


対人関係の中で…


もっと相手に委ねて

楽にやってみていいのかも 🎵


と感じたこともあって


私が子どもの頃から抱えてきた

人生のお悩みtop3に入っていそうな

結構なやつが緩んだ気がする、この頃です。


( 魚座感… うお座 )



そういうなかで聴かせてもらっていた

昨夜のAZさんのLIVE。


にっこり新生児  # 足足を動かせ!
# スンドゥブの素へ回帰 スター

な、お話でした 笑い


いよいよ、
“3” が始まる 。

“ 3 ” と言えば…
そして、冥王星と言えば…
やっぱり「 破壊と再生 」
考えると恐ろしくなってくるし…



今度の 牡羊座新月 

2023年 
3月23日 の 2時23分 にやってきて…



なんというか

の時代 の
“ 3 ” 
まりますからね❣️

って、ゴリ押しされている
感じがスゴ過ぎて


うぉぉぉぉぉーーーーーもやもや

と思っちゃうところもありつつ、



それだけ応援のエネルギーというか
追い風が吹いてるってことでもあるし…




って…

すっごく クリエイティブ 
無邪気 な 子ども

のエネルギーでもあるよな…


とかとか、考えていたら




年明けに自分で書いてた
WISH LIST のことを思い出しました。



WISH LIST と呼べるのか微妙な
だいぶ狂気なものになったのだけど… 笑い

お金のことを考えてみよう…
願ってみよう…とするときにあった
私の中の枠みたいなものから
ちょっと解放された感じがしたし、

シールを貼りまくってみたら
やっとワクワクもしてきて

お金どうにかしなきゃ…もやもや
みたいな気分から

ワクワクのきっかけピンクハート
意工夫イエローハート
腕の見せどころブルーハート

なんて気分になってきた
私の小さな転換点とも言える WISH LIST 。




なんと言うか…

“3” が始まる
って、もしかしたら
そういうことなのかなぁ~

と、そんな風に感じたので


お恥ずかしながら
WISH LIST とともに 備忘録 鉛筆




ではではでは。

あらためまして…の3月なお話と
未体験ゾーンで 笑い

すなわち?

子どものように無邪気に
楽しんじゃえたらっっニコニコニコニコニコニコ



気分的には、こんな感じかな 立ち上がる

まだ夏じゃないけどね。笑
もっと原色なイメージだったけど
(真っ白なオーバーオールと♡)
MVは案外淡い感じだった…


というか、懐かし過ぎて
今日はこのままリピしちゃいそう~ルンルン

( アルバムは基本、順番通りに聴く派です。笑 )


中学のとき、めちゃくちゃ聴いてたなー。

そして、めちゃイケも思い出すニコニコニコニコ




当時はまだ、めちゃモテで…

給食の時間に誰かが話題に出しては

笑い転げて食べられなくなってたっけ。



あんな風に


くだらないことで永遠と

い続けていられたら

無敵なのかも。



なるほど…

青春ってそういう

話だったのかな。




と、また最後

長くなってるけど… 



↓そして、いよいよ! ←やっぱり最後ぶっ込むw
切ない気持ちも大きいけど、楽しみだな…


けどけど、やっぱり今日は
るく終わりたい ピザルンルン

あ、めっっっちゃ原色。笑


ではではではではでは ラブラブ