今日、長男から


当初の予定通りに

帰宅できないかもしれない


と、連絡が… 。



就職したばかりなのに

なかなか過酷そうで

胸が痛い… 泣


最後、「 がんばるね 」と

締めくくる長男に

掛ける言葉がみつからなくて


がんばって!はもちろん

無理せず… も

さすが、長男!!とかも

違う気がして


「 よし、母もがんばる筋肉 」

と、返したら…


「 うん!母も無理せんごとね

健康でおってねみんな」

と、返してくれて泣泣




いや、でもね

本当に頑張ってみたいと

思っとるんよ、最近。


いわゆる “ 頑張る ” とは

違うかもしれないけど、



もっと生きたいように…

なりたいように…

生きてみたいなって思うし、


生きたいように なりたいように

生きて欲しいと思うから


まずは自分からと思うのもある。




これまでも やってきてたし、

特別に何か違うことする訳じゃなくて

むしろ今までの継続でしかないんだけど…


なんかこう、

手応えを感じられるような

やり方をしてみようかなぁ?というか…


加速?させたい??

勢い?!をつけたい?!?!



うーーーーん、なんというか…


もっと真正面から

ぶつかってみたい感じかな …???


とにかくもっと

チャレンジしてみたい 虹




そして、

そんな気分な今…


まさにそんな配置の星だったり

数字の並びだったりが心強い ボクシング

 




さらに


このタイミングで

こんな曲を出してくるってーーーーー


\ Yoongi marry me ~ 💜 笑 /




そして、今日は
なんと6時間 !!!!!!!

BTS三昧なラジオ、
楽しませていただきました💜

ほんとは、これの他に
さらに第2部が2時間あって…
8時間気づきBTS三昧だったんだけど、

ご飯の時間になったので
聴き逃し配信も1週間もあるらしいし…
またのお楽しみに メロンパン


今日はおかげさまで
家事がとっても捗ったので

次回も何か捗らせつつ…
満喫したいと思います♡


…そんな訳で、

母は無理なく…且つ…
頑張りよるよーーー パンダ

こんな感じだけど、
息子と一緒に頑張りたい…
何かを少しずつでも
着実に進めていきたい…

月星座牡牛座、
過去数 11 な… 母なのでした。


で、そんな私は
昨日今日とひさびさに
「 7つの習慣 」読み返して 本




そして、今さら過ぎる…
ひさびさの手帳会議、開催!笑い
4月始まり使ってたのに
新しい手帳、まだ買ってないーーー

手帳もこの1年
ほぼ使ってなかったので
ノートには使ってたけど …

いまひとつ
感覚がわからず、
しばらく続きそうな予感。

だけど、試行錯誤してる段階から
どんどん公開してしまいたい。

かなり恥ずかしいけど…

それより、誰かや何かと
繋がれるキッカケになれたらと思う。



ではでは
そんな牡牛座新月明けでした おうし座