昨日、待ち時間に
やりたかったことをした


何かと言うと… ↓コレ ⋆°。✩


昨日もちょっと書いた
AZさんの本の…

 

数秘術の魔法


出版記念きっかけな
Twitterでの企画。

#数秘術の魔法_仲間探し


自分の数秘と特徴を書いて…


じ数秘の方を探したり、

いつものAZ友な皆さまはどんな方?!
あらためまして ろしくです
な感じだったり、

この並びだとそういう感じなのね♬*
むふむふむ……φ(..) 

…な企画かと私は思ってるんだけど、


私は、その企画に参加したくて
上のテンプレートを加工。

そしたら、加工作業自体が
楽し過ぎたー  ٩(,,,>∀<,,,)۶



で、作ったのは… ↓コレ ⋆°。✩   
みてみてーみてやってー!笑


LINEcameraのアプリで
チャチャッと作っただけだけど…
こういった作業がひさびさだったので
すんごい楽しかった!


までお世話になっていた会社では
こういった…デザインとか編集とかの
お仕事をさせていただくことが多かった。

だけど、退社してからは
すっかり遠のいてしまっていたので
ひーーーさびさのこうした作業だった。



で、これまた
やっぱり好きだぁ…

そんな気持ちを思い出させてもらったのでした!


そうそう、私の数秘の話
完全スルーしちゃってたけどw…


1188  』な 私は…

 ▶▶▶


基本、頭の中お花畑ちゃんだけど
感覚的で…とっても気まま 
ときどきスイッチONして
猛烈に動き出す!


◀◀◀


…そんなところがあるかも?! な私。笑
あらためまして どうぞよろしく⋆°。✩