こんにちは😌

先日、初めて通る住宅街の道、ナビ頼りで進んでいました。
片側1車線になったところで、後ろのパトカーに止められました😱
私 何をしちゃったんだろう😱
ちょっと前の一旦停止違反😱
全く気づいてなくて、でも止まれの標識がある所なので、ドラレコで確認したら、徐行はしてましたが、、、一旦停止ではなく徐行😭
仕方ありません私が悪い😭
ただ、その後から運転が凄く怖くなってしまって😣
そんな時言われたんです。
『本当は怖いくらいな気持ちで運転する方がいいんだよ』って😌
あ〜確かに。
慣れてくると忘れがちだけど、ちょっとのミスで凶器になるんですよね😌
きっとそのことを思い出させるために、今回はあったんだなって思いました😌
ちょっとした心構えで防げるものは防ぎたい。命に関わることならなおさらですね😌

読んでくださってありがとうございました😌