こんにちは、こんばんは!
 
 

ここ数日生活リズムがおかしな事にもやもや

 
 
ホントは、、、
 
午前3:00 起床 、 朝食
午前4:45 お祈り
午前5:00 二度寝
午前7:00 子供たちと一緒に起きる(というか起こされるw)
午前7:30 子供たち朝食、片付け
午前9:00 家庭学習スタート
 | 鉛筆
 | ルンルン
 | PC
 | カラーパレット
 | ナイフとフォーク
 | メガネ
午後3:00 家庭学習終わり、夕飯の支度
(午後4:00 眠気のピークw)
午後5:00 子供たちシャワー
午後6:00 子供たち夕飯
午後7:30 ナイトルーティーン
午後8:00 子供たち就寝、シャワー
午後8:21 日没後お水を飲みます、お祈り
午後9:00 夕飯、片付け
午後9:48 お祈り
午後10:00 就寝
 
が理想です笑い泣き
 
夜はそんなにすんなり寝られる訳もなく
 
気がついたら12:00過ぎてて
 
チーンチーンチーン
 
この時いつも悩む
あと、数時間したら、、、
このまま起きてようかな???
 
けど、眠気に勝てなくて結局💤💤💤
 
そして気づいたら子供たちが7時頃起こしに来る滝汗
 
あぁ今日も起きそこねたチーンチーン
 
 
8時過ぎまで飲食🚫
 
 
長男の学校の課題も
朝全く頭に入ってこないw
 

 

 

 
けど、まぁ
時間が来れば飲食できるだけありがたい事なんですよね!
 
世の中には時間が来ようが来なかろうが食べるものがない人だっているし、リラックスして寝られる場所が無い人だっている。
 
 
その状況に比べたら私なんかだいぶ裕福なほうですよね😊
寝る場所もあるし、食べられるご飯もある。
 
嫌なことがあってもくよくよしている場合じゃないですね!
 
普段は子供たちが寝たあとにブログ書いてたんですが、最近グダグダですね😅
 
頑張ります!
 
↓これはラマダン初日に長男の担任の先生がオンラインクラスのサイトにアップした動画です。(担任の先生はイスラム教徒ではありません)

 

 
今日も読んでいただきありがとうございました❤