美♡美容院でイメチェン? | 美しさ~大人可愛くなりたい自分磨き生活~

美しさ~大人可愛くなりたい自分磨き生活~

ミス日本代表に出場したことがある 、
3人子持ちの主婦です✨
その経験を生かし
現在 美容とファッション(節約)のホームページを中心に運営しております。✨

特に同じ主婦の方のお役に立つような記事を多数アップしております
よかったらご覧ください!

こんにちは。ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

今日は、3カ月ぶりに、美容院ヘ、ヘナカラーに行ってきました。キラキラ

カラーは、今よりやや落ち着いたブラウンに変身。

 

ヘナカラーとはナチュラルでトリートメント効果が高くツヤがあり、

そこが魅力でしょう。

あまり髪が傷まないのも嬉しいです。ニコニコ美しい髪を保ちたいですね。キラキラ

 

 

ニコニコところで、ヘアスタイル飽きる事ないですか

 

私は、時々飽きるので、いろいろアレンジします。

正直、顔に自信が無いのでショボーン、ロングヘアで少しでも隠くしたり、

ショートは勇気がありませーん。ガーン

 

 

おねがいカラー中に

美容師さんと、興味深いヘアスタイルの話題になり、

自分は、ストレートヘアと巻き髪風デジタルパーマと、

どちらが似合うのか?

 

 

 

美容師さんは、「カジュアルな洋服が多ければ、

巻き髪風パーマが良いそうで、

フェミニンな洋服が多い場合、

ストレートがいいのでは・・?」とアドバイス。ニコニコ

 

 

私はフェミニンな洋服が多いのですが、

長年ストレートヘアーなので、時々飽きて、

イメチェンでデジタルパーマ迷います。キョロキョロ

きっと、雰囲気変わりそうですね。??冒険しようかな・・・

 

 

 

例えば・・ニコニコ

 

 

 

ストレートヘア、さらさらツヤツヤの髪はみんなの憧れ♡

 

 

 

 

 

ストレートヘアでも可愛くイメチェン

こんな感じにアップにしてもいい感じラブ

 

 

 

 

巻き髪風デジタルパーマ(アイロン?)

 

 

 

 

結局、今日は、ヘアカラーだけで、パーマはやめました。ニコニコ

 

 

 

応援してくださーい。ドキドキおねがいドキドキ

ランキング・読者登録、いいねグッド!
宜しくお願い致します。     感謝