お久しぶりです


最近、、、TVERを携帯にダウンロードしました。


ハマってしまいました🤗

なかなか懐しいドラマに出逢えます。


今日も大好きな俳優『福士誠治』さんに出逢えました


一気見していたら最終話のゲストは、、、、涙の素敵な俳優

誠治さんでした


懐しい、、、2012年放送でした。。。


4/3まで絶賛放送中ですよ

前話一気見できます

私も一気見しちゃいました


お楽しみに!!!


他にも放送中の素敵なドラマがTVERで福士誠治さん出演ドラマ探してみてくださいね🥰


茶道の家元の息子役、、、、、犯人なのか?はたまた、、


見たはずなのに、、、、ハラハラドキドキ楽しめました。


時期家元になれるのかな?その後が気になるこのドラマ、、、実際だったら、、、どうなるんだろ、、、、、事件が起きても誰かがついで継続するのかな?400年も続く茶道の家元、、、、、



物語は、ものがたりですからね


不思議なぎもんに巡り合ってしまいました🤣


最終回スペシャルは前半後編で2つの事件があります。私のオススメ福士誠治さん出演は後半になりますよ


是非是非ご覧くださいね


福士誠治さんファンの方もそうでない方も、、、、、




Love MEG