先日は沢山の応援コメントといいね!をありがとうございました


昨日13時に入院 
病室に案内された後、お腹に機械をつけて赤ちゃんの元気を確認、その後、看護師さんとお話、執刀医から手術についての説明、麻酔科医から麻酔の説明、臨床検査科の医師から抗リン脂質抗体症候群の血栓についての説明を受けました。


各医師に今、自分が不安に思っている事を全てお話したので気持ちが楽になりました


私はアレルギー性鼻炎よる重度の鼻詰まりなのですが、昨日、医師から点鼻薬を出してもらった事であっさり解決し、昨晩は最近ではないくらいぐっすりと眠れました


鼻詰まりが解消された事で口呼吸がなくなり、水分を摂れなくても、うがいをすれば辛くないし、苦手な酸素マスクも大丈夫かもはてなマークと思えるようになりました。良かった



今朝はパン朝食だったようでロールパンの良い香りがしていました
手術前で禁食の私はお食事の時間、朝シャンして気分スッキリ爽快虹



こんな清々しい気分で出産当日を迎えられるのも、いつも支えてくださる方の温かい応援と励ましの言葉があるからビックリマーク



妊娠初期から沢山、支えてくださって本当にありがとうございました



今日の13時半、麻酔の関係でオペ室に入り、14時から30~1時間かけて出産になります


麻酔は脊髄麻酔になったので、ベビタローの産声を聞けるようです


産まれた直後、カンガルーケアはできませんが、初抱っこは夫にお願いしました。夫、泣くかなはてなマーク



皆さんの温かいメッセージを持って、出産がんばってきま~す虹