抗がん剤はもうできなくなってしまい、

標準治療というものを、

母は受けられなくなってしまいました。


そこで、

クリアリブ✨という乳酸菌のドリンクで

癌を寛解した方がいたのをみつけ

クリアリブとアガリクスというのを

買ってみました。

うちの母にもいい結果が来ますように‼️と

願う気持ちで買いましたが、

今、飲めない食べられないなので、

残念ながら試せていません😭。


そこで母でもできることとして、

水素吸入を試してみることにしました。


水素が活性酸素と結びつき、

水になって排出されることは、

知られていますし、

実際に医療でも脳梗塞や心筋梗塞には、

保険適応で水素吸入がされています。


効くか効かないかは、わからないけど

きっと母にもいい結果になる✨と

思います。


丸山ワクチンの効果を

きっと水素が高めてくれる‼️

と期待しています。


水素は今、美容としても注目されてるので、

私も使ってみようと思います😊。