アウトレイジ ビヨンド ◎

踊る大捜査線 ファイナル ・・・・・



昨日はバイトで乱れた生活リズムのせいで朝3時に起床



午後集合で映画見ようという事になったがアウトレイジをモン拒否される



ふざけろし



ということで踊る大捜査線を見ることに



どうしてもアウトレイジ見たかったから午前中に1人で見に行った



集合時間まで時間あったから1人カラオケ



ちょっと前に2chのまとめサイトでGLAYの全盛期はどんだけやばかったかみたいなのがあって



懐かしくなってたからGLAYを歌いまくった



んで15時に合流して踊るファイナル



まあエンタメとしては楽しめたけど突っ込み処満載だった




夜はコンパ



医療系の子だったが超べたつかれてこまっち



この年でオールするとはおもわなかった



そして今猛烈に眠い