楠 翼のブログ
Amebaでブログを始めよう!

もしかして、もう秋ですか!

皆さんお久しぶりですね。


数少ない僕のブログを読んでいる方々、長らく

お待たせいたしました。


最近、前付き合っていた人のことを忘れようと頑張っています・・・。

でも、やっぱり、彼女が他の男と楽しくお喋りをしていると

嫉妬している自分がいます・・・。



・・・・僕は、こんなにもしつこい自分が大嫌いなんです・・・。


彼女もきっと、こんな僕を迷惑に思っていることでしょう・・・。

きっと、僕は嫌われているんだと思います・・・。

僕が彼女の前に現れなければ、彼女もきっと幸せに暮らせるでしょう・・・。

                         (決してストーカーなんかではありません!!)



でも、新たな恋を見つけられれば彼女の事を忘れる事ができるんだと思います・・・。

新しい恋を探しながら、毎日を送っている僕なのでした。


この記事を見た方が応援してくれたら嬉しいです。





ちなみに、僕は季節の中では「秋」と「冬」が一番好きですっ!!

・・・どうでもいいですね。今回もすみませんでした・・・。


それでは、また。いつになるか分かりませんが・・・。


暑っ!

こんにちわ。

どうも、お久しぶりです。


最近の悩みです・・・。

彼女と別れて、結構、時が過ぎたのですが、どうしても忘れられないんです。

そりゃ、別れたんだし、忘れなくちゃいけないのは分かってるんですが、どう

しても、見てしまうんです・・・・。

こういうとき、どうすればいいんでしょうか・・・?

この記事を見ている数少ないだれかさん、どうか、アドバイスをよろしくお願いします・・・。

お久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。

一つ報告です。

ついに彼女と別れました。


悲しい・・・でも、はっきりして良かったと考えましょう!

これからは周りの人に明るく振舞って生きて行きたいと思います!

皆さん、どうか応援宜しくお願いしますっ!