楠 翼のブログ -2ページ目

GWですね。

どうも、お久しぶりです。

って言っても見てくれてる人なんていないからなぁ・・・。


最近、彼女が他の男とばかり話していまして・・・とっっっても悲しいです。

もう、別れようかなっても考えてるんですけどね。


誰か俺の事、助けてくれるような人はいませんかねぇ?

とっても優しい人とか・・・。


あっ!タイトルと全然関係ないですね。ごめんなさいっっ!

それでは、また。

春ですね。

おひさしぶりです。

もう、春ですね~。ということで、気分転換に部屋の模様替えをしました~。

だいぶ広くなったので、満足ですかお

でも・・・・

彼女の方は相変わらずで・・・。春なのにブルーな気持ちなのです。

読んでくれた方、励ましてくれると嬉しいです・・・。

あと、アドバイスなんかもできれば宜しくお願いします。

それでは、また($・・)/~~~

はぁ・・・。

僕は幸運にも、彼女がいるんですが、

・・・最近、彼女の事で色々と大変です・・・。


もう、嫌われちゃったのかな・・・ガクリ


そんなこんなで、テンションが上がらない最近ですううっ...