GWですね。
どうも、お久しぶりです。
って言っても見てくれてる人なんていないからなぁ・・・。
最近、彼女が他の男とばかり話していまして・・・とっっっても悲しいです。
もう、別れようかなっても考えてるんですけどね。
誰か俺の事、助けてくれるような人はいませんかねぇ?
とっても優しい人とか・・・。
あっ!タイトルと全然関係ないですね。ごめんなさいっっ!
それでは、また。
春ですね。
おひさしぶりです。
もう、春ですね~。ということで、気分転換に部屋の模様替えをしました~。
だいぶ広くなったので、満足です
でも・・・・
彼女の方は相変わらずで・・・。春なのにブルーな気持ちなのです。
読んでくれた方、励ましてくれると嬉しいです・・・。
あと、アドバイスなんかもできれば宜しくお願いします。
それでは、また($・・)/~~~

