半年前に自転車運転中に曲がってきた車と衝突して頭を打ってむち打ちになったことがあります。
頭を打って救急車で運ばれCTを撮り大事はなくその日に帰宅その後むち打ちも1週間で完治し半年たったのですが…
昨日予知ができるようになりました。
正確には予知夢みたいです。
どのような予知かと言いますと見たことも無いような場所で赤ちゃんが泣いている風景が浮かびました。
赤ん坊と母親の顔をハッキリと見ました。
今日ニュースを見てみると事件で虐待があったと言っておりゾッとしました。
映ったのは私が予知夢で見たアパートだったのです。
正確には赤ん坊が泣いているのを母親が怒鳴りつけている場面を天井から眺めている風景です
気のせいかもしれませんがその事件があった場所を知ってる人がいたら教えてください
確かめたいことが多数あります。
