花嫁さまがドレス迷子にならないために。 | 好きと似合うが叶うウエディングドレスに出会う方法♡ウエディング専門骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断。東京・全国

好きと似合うが叶うウエディングドレスに出会う方法♡ウエディング専門骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断。東京・全国

『そのウェディングドレス本当に似合ってる?』花嫁はもっと素敵に輝ける❤
ウエディングドレススタイリスト歴20年、2000組以上のカップルの衣裳をコーディネート。
骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断をウエディングバージョンで本当に似合うものを見つけます。

ウエディングドレススタイリストがお届けする、

ウエディングドレス選びで失敗しない方法。

『自分らしく褒められ花嫁になる』

 

スタイリストの川島亜由美です。

 

 

初めましての方へ矢印自己紹介

                            矢印お客様の声

 

 

 

【お知らせ】京都滋賀、限定!
春のお洒落を楽しむお茶会やじるしこちら

 

 

 

ドレス難民、ドレス迷子の花嫁さまへ。

 

 

 

ここ連夜、

ドレス難民やドレス迷子に

ならないための秘訣を

こちらの記事について書いてきましたが

今夜はその集大成です。

 

 

 

その名も

【ドレス難民・ドレス迷子にならないための秘訣】

私の考える、こちら5つの秘訣を

今夜はお教えしたいと思いますキラキラ

 

 

 

1*ウエディングドレスのイメージを決める。

どんなウエディングドレスを着たいか、

自分の花嫁さま姿を想像してみて。

(スタイリングブックを作る)

 

 

 

2*ウエディングドレスを沢山試着しない。

試着に行くドレスショップは3つまでに。

もしくは、1ショップで3~5着に絞り

最大5ショップまでにする。

 

 

 

3*一人で試着に行かない。

あなたを知っている人、

アドバイスをくれる人と行く。

出来れば、毎回同じ人と行くと良い。

 

 

 

4*自分の中で期限を決める。

多くのドレスショップでもアドバイスもらえますが

基本は挙式3ヶ月前までに決めましょう。

 

 

 

5*自分の直感を信じる。

人生、生まれてきてから

花嫁になるまで見てきた自分です。

似合うものを着たときのしっくり感や

ピンとくる感じは、

少なからず、あなたにも備わっていますよ。

その感覚、間違っていないと思いますニヤリ

 

 

 

この5つの秘訣を

ちゃんと意識できれば

あなたは、ドレス難民にならずに

運命のウエディングドレスに出会えますよクラウン

 

 

 

でも、その前に

一番大切なことは

自分に似合うウエディングドレスを

知ってみることです。

 

 

 

ドレスの素材や形、色などで

似合う、似合わないが

大きく分かれるんですよ。

 

 

 

先ずは、『私には何が似合うの?』

こちらを知るところから

ドレス選びはスタートしますキラキラ

 

 

 

自分に似合うウエディングドレスを

知りたい花嫁さまはこちら。

→ウエディングレッスン

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

 

 

■ご提供メニュー
wedding dress*ウエディングメニュークリックこちら
靴ファッションメニュークリックこちら

 

最新スケジュールクリックこちら


各種お申込はこちら

クリックお申込フォーム

 

よくあるご質問クリックこちら

 

 

お友だち限定のお得な情報もある

LINE@はやじるしこちら

 

Instagramもフォローしてくださいねハート

 

 

~関西在住の方へ~

関西在住の方へも

サービスを提供しております。

詳しくはクリックこちらから。

 

 

【お問い合わせ】
川島 亜由美
mail:ayumi.costume@gmail.com