本日のコーデ☆ユニクロ&エストネーション | 好きと似合うが叶うウエディングドレスに出会う方法♡ウエディング専門骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断。東京・全国

好きと似合うが叶うウエディングドレスに出会う方法♡ウエディング専門骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断。東京・全国

『そのウェディングドレス本当に似合ってる?』花嫁はもっと素敵に輝ける❤
ウエディングドレススタイリスト歴20年、2000組以上のカップルの衣裳をコーディネート。
骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断をウエディングバージョンで本当に似合うものを見つけます。

こんにちは。
東京・京都・滋賀 【骨格診断&カラー診断】
ファッションアドバイザー&
ウエディングコスチュームアドバイザーをしている川島亜由美です。
ご覧くださりありがとうございます。


本日のコーディネートのご紹介ですニコニコ
骨格タイプ【ウェーブ】
パーソナルカラー【スプリング】




本日は、私の先生との
ランチ兼、忘年会ですつながるうさぎ


トップスは感謝祭でお手頃に購入できた
ユニクロのカシミアニット。
めっちゃ着やすくてヘビロテです。
そして、お気に入りの
カーキのフレアスカート。
やっぱりスカートが落ち着きますカナヘイハート


足元は、30デニールのタイツにしたので
今日はブーティーではなく
エナメルパンプスを合わせましたカナヘイきらきら


そして、
今日はバッグもご紹介させていただきます。




こちらのバッグもお気に入りの
ヘビロテバッグです。
一見小さいサイズなのですが、
ポーチと長財布と、
なんとペットボトルまで入りますカナヘイきらきら
革もとっても柔らかくて使いやすいです。


Tips ユニクロ
skirt エストネーション
shoes プールサイド
bag ポティオール


最後までご覧くださりありがとうござます。
 
 
☆骨格診断についてはクリックこちら
☆骨格診断の流れについてはクリックこちら
 
 
【お問い合わせ】
川島 亜由美
mail:ayumi.costume@gmail.com
a14.yuau09.soft11@ezweb.ne.jp