【近代IT編】電子書籍 お陰さまで1部門1位獲得の巻!(^^)! | DIYとWorkをカンタンに!

DIYとWorkをカンタンに!

りゅう坊の気づけば趣味と仕事が
『ものづくり』になっていた

 

 

りゅう坊です!

 

電子書籍のキャンペーン期間が終了しました。

期間中、購入してくださったすべての皆さま、

ほんとうにありがとうございました。

 

お陰さまで1部門において

1位を獲ることができました。

レビュ―をくださった方々感謝申し上げます!

 

引き続き

よろしくお願いします!(^^)!

 

たくさんの方が読んでいただけることを願います!(^^)!

後悔しない人生を送るために考える7つのベース https://amzn.asia/d/f8d1owb #Amazon via 
@Amazon

 

 

第1章 思考次第で自分が変わる

第2章 コミュニケーションの必要性

第3章 関心を寄せる方向を転換せよ

第4章 凡才こそ可能性は無限

第5章 メンタルを強くするために

第6章 何をやるにもベースが大事

第7章 人生に3つの実践が重要

 

 

修行中のりゅう坊でした!(^^)!

 

ポチっとお願いできると

うれしいです!(^^)!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー