今日中に書かなくちゃ。中秋の名月と満月、ネイティブアメリカンでは収穫の月🌕️9月の満月の事です。大阪市内は11時過ぎに中空に雲をお供にやっと観れました。岸和田の友はもっと大きな満月の写真を送って来ました。狭い大阪府でも天気は違うんだね。午後のお散歩で素敵なお店を見つけました。フルーツサンドのお店です。8月1日に開店して2ヶ月足らず人通り少なくローソンも直ぐに閉店した近くだけど頑張ってね。私はミカンサンドを買いました。500円です。家族と半分こして美味しかった。途中のお店で見つけたデコレーション、今は閉店してるけどジャズのライブハウス🎶です。今までこんな飾りがあるのを見過してました。今朝、気分悪く目を覚ましました。気鬱な1日になるなあ、何か気分転換を考えなきゃと焦りだしめまいも数回したけど散歩した頃から落ち着きました。