今日は朝から良い天気で洗濯日和。昼間に2分くらいの近所のスーパーにお買い物で本日の外歩きはおしまいです。毎日7000歩はもう諦める。朝から特別の理由も無いのに背中とお臍の右横が痛い。いつもの場所なんだけど我慢出来なくなってきた。下着を今、脱いで身体を締め付けないのに着替えモーラステープを貼る。心がおどおどしてくる。これってストレスから来るの?今週もペインクリニックの先生は精神的な事をアドバイスする。痛みは我が儘となってるのかなあ。それと病院とクリニックの先生方には伝えられない奇妙なめまいもどきは今日は3回も起きた。夕食を今からさっさと食べて2か月前から増えた食後の痛み止めを飲もう。気休めでもいい。あさはリリカとこれ、夜はこれ、と4錠増え、就寝前はリリカともう1剤だけど痛みは6から5になればそれでいい。それとデパスも飲もう。