今週は
平日の公演の
アナウンスがあり


また
遠くの町に出かけました

朝から晩まで
1日ががりです





バスの車窓からパチリ
曇り空で残念!


早めに着いたので
会場近くを散歩


白いキョウチクトウ?
大木です




赤いキョウチクトウ 



海辺の会場です

岸壁近くに行ってみると
グンバイヒルガオが...

花は残念ながら
しぼんでいました





独演会は
先週、通し稽古に立ち会って
気分を高めて...


ギリギリまで原稿づくり


この方の独演会の
アナウンスを担当するのは
2012年以来、2回目


以前の原稿データや
資料を引っ張りだして
原稿づくりをしました


今回は
脳の劣化を感じて
落ち込みながらの
原稿づくりでした


テレビの記憶力テストで
80代!! の採点


脳の、
糖化が進んでいるかも...
なんです

糖化は
記憶力と関係あるらしい
ですね


最後の演目アナ 
自宅で再録  笑  30秒
(興味ある方のみ試聴下さい)




終演後に
舞踊家さんをパチリ
 
舞踊家の衣装は
古典二才踊り(男踊り)
高平良万歳
(たかでぃーら・まんざい)



わたしの下半身  笑
15年くらい前の服



さて...  明日から3日間は
趣味の芸能の子供の部の
審査員を務めます

初めての任務です
ちょっと嬉しいかな 笑


朝から夕方まで
缶詰状態かもしれません

頑張ってきます!


皆さまも
すてきな週末、連休を...
お気をつけてー